こんばんは!久しぶりに更新!

夜間に更新。そして久しぶりです(つω`〃)ポッなんだか最近はバタバタです。仕事もプライベートも常に動きっぱなし🌟٩(๑>ω<๑)۶久しぶりに映画観に行ったけど。。 パイレーツ゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))とても 面白かった! でも映画館暑くて、ばてました笑 だから汗半端な…

お久しぶりです!

お久しぶりです! なんか上の記事間違えましたのできにしないでください。 最近リオナバタバタしてましたが元気ですよ! みんなに心配されてたかな? 出品は普通にしてたけど、老朽化の 立ち退きでまた引越ししなきゃなんなくて 引越ししてました✌(๑∂ڡ<๑) ✌ …

お久しぶりです!

足フェチさんへ!

https://www.arzon.jp/image_1369300.html 今回、足フェチの撮影会に行ってきました! たしか10月だったんだけど! 結構大変な撮影会だったなぁ笑 あっ、動画です! 12月にDVD発売されみたいだからぜひ見てくれたらいいな♡〜٩( ˶´꒳`˶ )۶〜♡

お久しぶりです!

りおなは元気ですよ✌(๑∂ڡ<๑) ✌ 生理前最終出品商品、ご注文くださりありがとうございますU(๑› ̫ ‹๑)U💞 そんなんこんなで、ぱんちゅばかり出品ですが なんか違うものも出品したくなってきた! そういえばわたくし、また1月に引越します(つ﹏<)・゚。 老朽化の立ち…

お久しぶりのブログ♪───O(≧∇≦)O────♪

皆様お久しぶりです♪───O(≧∇≦)O────♪ 夏は海に行ったり撮影したり 楽しかったけどばたばたでした笑 そんなんで生理終了したので ぱんちゅ出品しました! 初の生理ものもレアなのでぜひぜひ見てくださいなv(^_^v)♪ 撮影した写真もかなりセクシーに…

出品中の!

今出品中のランジェリーで撮影しました! かなりセクシーに撮っていただきました♪───O(≧∇≦)O────♪ ぜひみてねん!

こんにちは(*^◯^*)

もう7月ですね!! 暑い。。リオナはムラムラ全開ですよ! 生理後のぱんちゅ出品中です♪───O(≧∇≦)O────♪ ぜひぜひご覧くださいな♪───O(≧∇≦)O────♪ 今日はおやすみなので遊んできます!! また汗かきぱんちゅ出品しますね(*^◯^*) ではでは!

暑い。

なんだか一気に暑さきましたね。。 女の子の日になる前最後の出品もお迎えいただき嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪ 今日発送完了しました! お届けまでしばらくお待ちくださいな(*^◯^*) ところでリオナ今日はお出かけしてからの 飲み会です! リオナお酒大好…

こんばんは!

久々に日記更新です!最近は本当にお疲れモード!すごい疲れてるときこそおにゃが半端ないんですよね!!いやーでも暑いから温泉って気分でもないし、やっぱり海とかプールって気分かな!!まだはやいけど笑そんなんで妄想してますがなんとかやってます!撮…

お久しぶりです!

仕事も慣れてきて、でも慣れてきたせいか疲れがでてきてます。。昨日はお休みだから家族団欒としてました!また明日から頑張ります( ;´Д`)でもお仕事は大変だぁ。起きるのつらいのぉ。。でもお兄様方も頑張ってリオナのぱんちゅ買ってくれるから、リオナも…

お仕事!

お仕事開始しました!!まだ入ってまもないからあたふたしてますが少しづつ馴染んできてます!これからも頑張っていきますv(^_^v)♪でもかなり最近暑くて結構歩くから足がくたくたです。。帰ったらしまくっちゃいます∑(゚Д゚)笑今回も激汚れな感じで出品…

休み最後!

もうお休み最後になってしまった。。明日から新しい職場で頑張っていきます♪───O(≧∇≦)O────♪休みはたくさん遊んで少しふっくらしちゃいました笑でも明日からまた歩きまくるから痩せるかな?そんな最後のお休みに出品しました!3日間履き込んだ網パンスト…

バニーちゃんコスプレ(*^o^*)

久々にコスプレ撮影しました♪───O(≧∇≦)O────♪今回はバニーちゃん!!普通に自撮りもしましたので載せてみました!なんだか、リオナはボンテージ系のが得意だからバニーちゃんだと合わないかもな笑んで、出品は歯ブラシとかレアなものにしてみました!ぱ…

巻いてみました!

おひまな日でしたので、髪を巻いてみました!たまには良いですね!ところでリオナにリクエストしてくださった方ありがとうございますv(^_^v)♪出品完了しましたよん(^_^)んでんで、くっさいパンストまた出品しちゃった!鼻もげないように♪───O(≧…

久々に更新!

引っ越しして片付いてきましたのでブログ書きましたよ♪───O(≧∇≦)O────♪最近は引っ越しの片付けやら前の職場の送別会やらでばたばたでした!残りの4月思う存分楽しみます!あと、出品もしてますがすぐに売れてしまい本当に嬉しいですがオプション等も付け…

出品しましたぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

かなり可愛いぱんちゅ出品しましたv(^_^v)♪昨日は妹の家に泊まってくつろぎました♪───O(≧∇≦)O────♪んでお風呂入らず爆睡。お仕事有給消化中でまったり過ごしてます!引っ越し前だから明日はお掃除v(^_^v)♪楽しみが増えます!来月まで休み…

夜中に更新♪───O(≧∇≦)O────♪

あと残り2日の仕事ですが18日も仕事で普通に帰って爆睡モードでした。2日間履いたぱんちゅは激汚れになったので出品しました!あとはリクエストもきていたので出品しましたよん♪───O(≧∇≦)O────♪いつもありがとうございます!リオナをたくさん感じてほし…

パンスト出品しました!

こんばんは!パンスト久々に出品しました!リオナのムレムレなくさくさなパンストを味わってねん(^O^)お陰様でパンストのくささ大好評です!鼻がもげちゃう笑

お値下げー♪───O(≧∇≦)O────♪

夜分に更新!只今、今の職場の最後の夜勤です!夜中にパンツセットお値下げいたしました!早い者勝ちになるのでぜひご注文お待ちしてますねv(^_^v)♪で、最後の出勤は20日。21日からはお休みで4月いっぱいまでまたぁり過ごします!仕事で愛用したTシャ…

靴出品!

こんばんはー!3月後半に今の職場退職します!7年間お世話になった会社に3年履いた靴でしたがボロボロなのでだれか大事にしてくれる方にと思い出品しました!とっても愛用したものなのでボロボロくさくさになります。オールシーズン履いたなぁと懐かしみます…

出品しました♪───O(≧∇≦)O────♪

起きたらこんな時間でした!リオナ怖い夢みたから凄く怖いです。誰かあたためてくれないかな?また寝るけど寝付けるかな。って思ってるから寝る前にオナオナしちゃお。ところで、またまたPちゃん出品しました♪───O(≧∇≦)O────♪かわいいデザインでお気に入…

出品いたしました♪───O(≧∇≦)O────♪

いつも早々のご注文ありがとうございます!とても嬉しいリオナですよんଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡今回は黄緑です!珍しいのでレアになります!うん。リオナのアソコくさくさすぎます。さらにオナもしちゃう。本当は舐め舐めしてほしいんだけどぱんちゅを舐め舐めして…

夜中に出品♪───O(≧∇≦)O────♪

夜中に出品しました!今回はピンクのテカテカぱんちゅになりますଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡いい感じに染み具合付いてます!あとは全て発送完了しましたがパンストの匂い大好評頂きまたぜひ出品したいと思います!話は変わり、引っ越し準備たんたんとして新しいベッド…

こんばんは!!

リクエストのぱんちゅも履き終わり、明日発送予定となります!お待たせしてすいません。。明日からまたリオナのぱんちゅ2日間履くので出品しようと思うのでよろしくお願いします。んでんでまたまたパンストご注文ありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪OP…

こんばんわଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡

生理終了しまして、リクエストの商品着用中です♪───O(≧∇≦)O────♪で、本日はパンストを激汚して発送しましたよ( ・⊝・∞)お届けまでお待ちくださいなv(^_^v)♪まだリクエストが一件残った状態なので普通に出品ができない状態です。なので、すいません…

ブログ始めました♪───O(≧∇≦)O────♪

リオナですv(^_^v)♪ブログ始めました(^_^)商品ご注文ありがとうございます(^_^)でもリオナ今生理中です。。生理終わり次第発送しますね!でもまだ振込みがされてないからお振り込みをお待ちしてます!そうそう話は変わりますが、リオナ引っ越し準備の…