お久しぶりです!

仕事も慣れてきて、でも慣れてきたせいか
疲れがでてきてます。。

昨日はお休みだから家族団欒としてました!

また明日から頑張ります( ;´Д`)
でもお仕事は大変だぁ。
起きるのつらいのぉ。。
でもお兄様方も頑張ってリオナの
ぱんちゅ買ってくれるから、リオナも
頑張らなきゃね!!
大変だけど頑張ってください♪───O(≧∇≦)O────♪

そして休みを満喫してくださいね!

私は生理になるのでおにゃ控えなきゃだ。。
たぶん生理明けはかなりムラムラしてるから
ぱんちゅたくさん汚しますねv(^_^v)♪

出品は唾液のやつをしました!
唾液も好評ですからぜひみてくださいな!

ではおやすみなさい。。
f:id:rionachan:20160523005816j:image