夜中に出品♪───O(≧∇≦)O────♪


夜中に出品しました!
今回はピンクのテカテカぱんちゅに
なりますଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡
いい感じに染み具合付いてます!

あとは全て発送完了しましたがパンストの
匂い大好評頂きまたぜひ出品したいと
思います!


話は変わり、引っ越し準備たんたんとして
新しいベッドをネットで購入したら
詐欺サイトに引っかかりました。

リオナかなりバカです。
振り込みもしたのに。。
3万ちょいで結構痛いのです(T . T)
銀行に問い合わせしたら
既に詐欺サイトの振り込み先は凍結されてました。

でもリオナが振り込みした時はまだ
凍結してなくて、かなり時間はかかって全額は
戻らないけど被害にあった方々と分配
していただけるとのこと。

しかし、サイトもいろいろあり
怖いです。
うん。学びましたリオナです。

皆さまもいろいろサイトあるので気をつけてくださいな。

うん。ムカつくからおにゃしちゃお。
ではおやすみなさい♪───O(≧∇≦)O────♪f:id:rionachan:20160311015325j:image